2010年8月25日 (水)

山:六甲・ロックガーデンの鉄塔

P8240014 P8240016

ひさびさに、

が鉄塔好きという事を知らない人と山に行けた。

デナリは鉄塔が好きと言う。

共感できないのだろうなあ~という

「そうなんですか」・・・が返ってきた。

鉄塔は華奢で少し錆びていて寂しい感じがした。

六甲 ロックガーデンの鉄塔

/

デは鉄塔が好きです。

山の鉄塔も好きです。

このつづきの鉄塔は あっちdownwardlefthappy01 

http://denari2.cocolog-nifty.com/blog/cat41643343/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

ネオパークおきなわの鉄塔

P3030123 P3030124沖縄で見た鉄塔。

ヤンバルクイナを見に行った

「ネオパークおきなわ」

駐車場で見上げた鉄塔

手が9つもあるんだよ。

電気の鉄塔なのかどうなのか。

沖縄は

当たり前だが

沖縄電力

「おきでん」って言うのだろうか。

本当はね、

高速道路でたくさんの鉄塔が

一列に並ぶ所があって

撮りたいんだけど

運転しているので

撮れないんで涙を飲んだ。

沖縄の鉄塔の巻~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

紀見峠の鉄塔

紀見峠の鉄塔は、遠くに見えた。

金剛山の南尾根登って降りたら鉄塔が見えた。

夕陽に鉄塔も見えた。P2040112

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

比良トピアからの鉄塔

P2140116

武奈ヶ岳から下山した。

比良トピアからの鉄塔。

鉄塔が・・・・・。

P2140118  P2140119 夕日と鉄塔といい。

P2140120

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

金剛山南尾根の鉄塔

Photo

・・・・・・・ 大阪・金剛山南尾根の鉄塔 ・・・・・・・・・・・

行きで登り・見上げた鉄塔は曇り空を背負って素敵さheart04

Photo_2

帰り下り・見上げた鉄塔は青空を

そして、太陽を背負って素敵さheart04

鉄塔は動かず

鉄塔は変わらず

鉄塔は堂々として

素敵さheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

朝陽に鉄塔

Pc260015Pc260016

今日も朝陽だよ。

昨日の朝は何だか曇っていて太陽の光はぼんやりオレンジ色していましたの。

鉄塔はおまけ。

・ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

大峰奥駆け・吉野の鉄塔

Photo_2 奈良県

大峰から吉野に抜けてきた。

四寸岩山から下って来ると

むこうのむこうの尾根に鉄塔見えてきた。

その鉄塔とは、また違うんだけれどね。

真上に鉄塔が近づいて・・・・。

真下で頂点の写真を撮れるかなと思っていたら、縦走路を歩いているうちに

見失ってしまった。

振り返って採るのも忘れて・・・・。

Photo_3Photo_4 

Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

黒い雲を従えて鉄塔

Pb150064_2

そこは、緑地公園

大きな工場と、住宅地の間には、緩衝緑地帯

贅沢なこの公園は、手入れが行き届いている。

落葉も綺麗に掃除されていて、木々は青々。

人も少なく、時間の経過が遅く感じる。

見上げれば鉄塔

夕陽にはまだ早いが沈む気の太陽は、黒い雲を従えて

鉄塔のバックを勤めていた。

自転車を走らせ写真を撮る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

ひるがのSAの鉄塔

Photo_4

岐阜県 ひるがのSAの鉄塔

いや~ん。

ひさびさの鉄塔・・・・・。

鉄塔には、たくさんの鳥が留まる。

手も多いし、どっしりしているし。

なかなか素敵heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

鍋蓋山の鉄塔

P3080045 六甲全山縦走

菊水山から鍋蓋山の間のつり橋

そこを過ぎて

鍋蓋山の頂上までの間に

鉄塔みっけ。

真下に行ってもいいんだけどね。

ちょっと、写真撮るだけにした。

何だか

今日も見下ろして

よくやりますなあ~と呆れ顔

ココには猿よけは無いんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧